腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

今日の日を忘れない。

f:id:daichan8888:20220102161755j:plain今日は昨日話した、「撃沈」の一日でした。笑

まさか、こんなに早く実体験するなんて。

言葉にすると引き寄せるって本当だわ。

 

でもまあ、よくあることです。

 

今日はもっと未来が輝くことを呟こう!

 

ただ、自分を戒めるという受け止め方も大事。

変わらないとね。

そこはしっかり受け止めよう。

 

話は変わりますが、親知らずを抜くことになりました。

 

もっと若いうちに抜けばよかったかも。

 

でも、今日が人生の一番若い日。

 

親知らずを抜いたら!違う世界が見えたりして。笑

 

そうだ、歯を抜いて変わるのだ。笑

 

加齢とともに、歯周病も進行しているとのこと。

 

歯は一生の宝物。

大事にしないとね。

 

ではでは。