腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

宝物が増えました

宝物については以前ブログで書きました。

daichan8888.hatenablog.com

 

誕生日に子どもたちからプレゼントをもらいました。

 

上の娘からはマッサージチケットを。

母の日にお決まりの手書き肩もみ券をもらったのが懐かしいです。

 

今どきは、デジタルチケットです。

LINEでメッセージ付きで3枚送られてきました。

私が物を増やしたくないということもわかっていて、消費できるものにしてくれたようです。

腰痛持ちの私のためにと考えてくれたのかなと思います。

使うときにお値段がわかってしまいますが気にしません。笑

娘の気持ちがありがたいです。

 

Raffineという全国チェーンのお店。

www.bodywork.co.jp

近所にもお店があり、早速行ってきました。

貰ったチケットを全使用。

リフレクソロジー20分とボディケア40分

 

結論から言いますと、

すごく気持ちよかったです。

 

もみ方がソフトかと思いきや、結構な圧でツボを押してくださいました。

私は弱い力だと物足りないのですが、痛気持ちよさがちょうどよかったですし、すっきりしました。

 

 

下の娘には何が欲しい?と聞かれたので、

ちょうど使い切ったので買おうと思っていた無印良品のホホバオイルをお願いしていたのですが

 

 
娘が出かける直前に、自分の使っているファンデーションがどれだけ優秀かアピールしてきたのでそれを使ってみたい!となりまして。笑
買ってもらうことになりました。
 
TIRTIRのファンデーション
 
クッションファンデは初めて使います。
私のシミ、くすみを隠してくれるのでしょうか…?
 
程よい伸びで薄付けでき、肌に乗せるとさらっとしてマスクの内側にファンデーションがうつることがありません。
でも、長年熟成させたシミを隠しきることはできないようです。 
このシミはコンシーラーじゃないとだめか。グスン。
でも、使い心地はまずまず。


 

大事に使います。
 
ではでは。