腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

今日で一つのステージが終わります

f:id:daichan8888:20220331130709j:plain

今日2022.3.31で9年間お世話になった職場を退職します。

既に有休消化で職場には行っておりません。

職場は明日からの新年度準備で大忙し。

辞めていく者を思って干渉に浸る暇なんてないでしょう。

 

辞めるのは嫌だからではない。

いや、嫌だった部分もある。

でも世間一般に言われているような心身ともに

ボロボロになっているわけではない。

 

次のステップに向かうためにお知らせがきたのだ。

どこからかって??

それは私にもわからない。

 

心の声に耳を傾けてみたら、辞めようという気持ちになったのだ。

「本来の自分の姿に戻って自分軸で生き給え」

と言ってもらえたそんな気がする。

 

4月から何をやるかは全く決まっていない。笑←ここは泣ではなく笑

さて、どんなステージが待っているのか楽しみ。

さあ、今日は何をして楽しもうかなんて思える朝。

素敵である。

 

ではでは。