腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

Amazonプライムデーで買っちゃいました

Amazonプライムデーで買ったもの

今日、Amazonプライムデーで購入したものが届きました。

私は、プライムデー楽天セールでの買い物はあまりしないのですが、

今回は、ほしい!と思うものがあり、「ポチッとな」してしまいました。

 

お買い上げラインナップは冒頭写真の通り。

写真左から

☆ ダスキンの食器洗い用スポンジ3色×3

☆ T-falの鍋・フライパン等6点セット 

☆ アリエール衣類用洗剤(ジェルボール)86個入 

☆ Flair衣類用柔軟剤リッチフローラルの香り 

 

それぞれ通常価格から10~20%ほど安く買えました。

 

食器洗い用のスポンジはダスキンのほかに無印、ニトリと使ってきましたが、やっぱりダスキンが好きかも。

最近実家に行って、ダスキンのスポンジを久しぶりに使い、やっぱりいいなと感じました。ヘタレないし、手のなじみ具合が好きです。

 

T-falは初めてお迎えします。これまた、実家では長年使っていて、今回プライムデーで安くなっていたので買ってみました。

キッチン用品もかなり断捨離して、独身の一人暮らし?(似たようなもんですが)というミニマムな品揃えだったのですが、今回フライパンと鍋を新調してみました。

今まで使っていたものは感謝の気持ちと共に処分しますので、品揃えは変わりないかな。

 

私はP&G商品が好きです。

アリエールは30年くらい前からずっと愛用しています。当時は液体でしたけど、今はジェルボールがお気に入りです。

住んでいる地域がら部屋干しすることが多く、通年このシリーズを使っています。

 

柔軟剤は、いろいろ渡り歩きましたが、今はこの香りが一番好きです。

名前の通り、すごくリッチな香りがします。

アリエールもそうですが、こんなドデカサイズは初めて買いました。笑

 

このほかにも、

檸檬堂のノンアルコール350ml×24本も買いました。

来週末以降に届く予定です。

檸檬堂のチューハイが好きなのですが、実は購入した商品は飲んだことがありません。笑

そもそも、ノンアルって飲まないのですが、少しずつお酒を控えたいと思っていまして…。できるのか!?

とりあえず買ってみました。

 

以上でした。

 

ではでは。