腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

2022 あけました

f:id:daichan8888:20220101133302j:plain

久しぶりのブログである。

三日坊主で終わっちゃうかと思っていたが、5日間ほど書いてしばらく間を空けての再開。

私にしたら珍しく継続している方…(これは継続というのか??)

 

再開が新年というのはちょっと格好悪いな。

年に一度の何かを始める絶好の機会に頼ってしまった。

これではまた続かなくなるかもな…。(笑)

 

さて、今年はとんな年になるのだろうか?

不安と期待と半々。

 

自分を信じて進んでいこう。

 

昨日は久しぶりに紅白歌合戦を見た。

いつもはガキ使を見てたんだけど、昨年末はやってなかったのよね。

 

何気に聞いてたんだけど、自分の知らないアーティストが多くてびっくり!

でも名前は知らないけど、曲は聞いたことがあって、それもびっくり!!

 

今年の目標(唐突)

・ 筋トレ&歩く

・ 瞑想をする。

・ 一言日記&ブログ

(続けること!笑)

 

ではでは