腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

やろうと決めたらやる

f:id:daichan8888:20220106222419j:plain

やろうと思ったことをやる。

 

これが今年の目標。

 

私はけっこうやろうと思ったことが数分後に「やっぱやーめた」となっちゃう。

ふと、やろうと思い浮かんだことが、ふといやになってしまう。

悪魔と天使

陽と陰

明と暗

プラスとマイナス

があっという間に入れ替わる。

基本後半にめんどくさいなとか明日にしようとか急に心境が変わっちゃう。

逆もあるな。

急に髪切りたいとか、予約してないのに電話して空いてますか~?

みたいに切り込み、ねじ込んじゃう・・・。

美容室とか数日前に予約するとかやったこと無いわ。笑

なんなんだ私。

 

だから、一度やるって決めたらからとりあえずやる。

降ってきたら、その流れに乗る。

 

やってだめなら、そのときにまた考える。

そんなとんでもないことではなく、日々の些細な行動についてだから。

でも、その些細な決断の積み重ねなのよね・・・。

 

ではでは。