腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

当たり!

こんばんは。

 

さて、先日アマゾンプライムデーで購入した品物紹介をしましたが、

3日ほど前に、遅れて最後の品物が届きました。(冒頭写真)

 

daichan8888.hatenablog.com

 

私は居酒屋や実家で晩酌するときにはビールしか飲まないのですが(ときどきワイン)自宅では専らレモン酎ハイを飲みます。

なんでだろ?

自分でもわかりません。笑

 

檸檬堂とキリンのレモン酎ハイがお気に入りです。

どっちをプライムデーで購入しようかな?と迷っていたのですが、

ふと、檸檬堂のノンアルが目に入りまして、

飲んでみようかな?と迷いなく「ポチッとな」してしまいました。

これがまた、缶のデザインがかわいいんですよね。白くて。

 

ノンアルコールビールとか苦手なんです。

ビールに似せた苦い飲み物としか思えません。

なのに、躊躇なくノンアルを選びました。

なんでだろ?

自分でもわかりません。

直感かな。

 

アルコールを控えようと思っていたのですが、ノンアルを大量に買うなんて思ってもみませんでした。

 

お味は、

 

想像以上に美味しいです~!!

 

まだまだ、暑い日が続くようですが毎日よわない檸檬堂を飲んで乗り切りま~す。

 

コロナが爆発的に増えていますが、みなさまご自愛くださいませ。

 

ではでは。