腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

ただいま

こんにちは。

だいちゃんです。

お久しぶりです。

久しぶりに書いてみようと思います。

 

最後に書いたのが、7月30日だったので半年ぶりの投稿。

いや~、自分でもおさぼりが過ぎるなと感じます。

なんで離れてしまったのか?

単純に書きたくなくなったのです。笑

その心模様の詳細を言えば長くなるのでまた別の機会に。

 

さて、半年の間、世の中はいろいろなことがありましたが、私は何も変わっていません。

のんびり日常を過ごしています。

失業手当は10月半ばに満了し、前職からのお仕事を引き続きちょっとだけやっていましたがそれも12月で終わり、本物の無職になりました。

お金はそんなにないけど、時間はたっぷりあるので今この時にしかできないことを楽しもうと思っています。

 

ということで、明日から1泊2日で一人旅に出ます。

気楽でのんびりな旅。

どこへ行くのか?

旅日記は明日以降また書きたいと思います。

 

ではでは。