腹八分で生きよう

軽やかに、豊かに生きたい!!生き方、暮らし、健康、お金、新たな発見、何気ない日常の気づき・・・思いのままにつづっていきます

好きなもの①

私の好きなもの。

スニーカーNewBalance574シリーズです。

 

NewBalanceは大学生の頃から愛用しています。

初めてNewBalanceの存在を知ったのは、クラスメイトのN君が履いていたからで、

「N」のロゴがまぶしくて、N君に冗談で自分のブランドなの~?なんていったのを覚えています。笑

 

その後、私も試しに履いてみたところ足にぴったり!!

長距離を歩いても全く疲れず、足の痛みもなく、全幅の信頼を置いています。

996を履いたこともあるのですが、996は足が細身さん向きなのです。

私は典型的な日本人の足の形(幅広、甲高)なので574が向いています。

 

今まで何足履いたかなあ。

 

GLAYがお気に入りなのですが、最近はAmazon楽天も私のサイズのGLAYが売ってなくてちょっと残念。

定番色(GLAY以外)や新色は売っていたりするのですけどね。

もしかして廃盤になっちゃったのかな??

調べてもよくわからないのですよね…。

 

今履いているスニーカーが寿命を迎えたら、違う色を買うしかないかも…。

 

ではでは。